読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TetsuharuNino
TetsuharuNino
馬鹿が出張して来ました。

逃げて!!

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Flickr tagged with second life. Make your own badge here.
Snapzilla

2007年04月03日

裏口

これ、下北沢にアレサさんがこさえたライブハウスの裏口ですが、

裏口
こういう感じを俺は愛して止まないス。
狭いところとか暗いところとか潜り抜けて中に入る感じが。

ライブハウスとか、映画館とか、美術館とか、そういう作りモンを見せたり聴かせたりする施設はすべからく、かくあるべきですな。
現実と一線を画す出入口はエエ。入る時のワクワク感とか、出る時に一気に現実に引き戻される感じとかがエエ。

映画は昔は2本立てとか3本立てとか良くあったんですが、そんだけ長い時間映画館にいると、暗いところに慣れてしまって、外にでたら思いがけず昼で、まだ明るくて、ぬわーっ!となる感じがいいじゃないですか。

RLで、出入口が妙に現代的で開放感のあるライブハウスとか有ったんですけど、そんなのイラネすよ。

出入口が判りやすい方が色々有利なんでしょうが、敢えて判りにくくしたいス。過去の俺の作った建物知ってる人は見てると思いますが、全部入口が判りにくいッス。

母胎回帰とかそういうのですかね。
それか局部が分かりやすいところに付いてたら、なんかイヤ、みたいな。

同じカテゴリー(所感)の記事画像
殻を破って、大空へ向かって飛び立つタフなチョウのように
同じカテゴリー(所感)の記事
 殻を破って、大空へ向かって飛び立つタフなチョウのように (2007-03-29 11:24)

Posted by TetsuharuNino at 13:31│Comments(0)所感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。